ぱぱらいく~ディズニー大好きパパの育児記録~

ディズニーが大好きな年子・双子のパパがディズニーと子育ての情報を発信するブログ

吉野家のスーパーフライデーで持ち帰りは可能?

f:id:itoht12:20171221163504j:plain

 いつも閲覧ありがとうございます。

ぱぱらいく管理人のあっくんです。

今回はソフトバンクのスーパーフライデーについての記事です。

先日、ソフトバンクから久しぶりにスーパーフライデーのお知らせが届きました。

今度のスーパーフライデー開催は2018年2月の毎週金曜日。

対象は吉野家の牛丼(並盛)1杯無料だそうです。

そしてここからが本題。

吉野家の牛丼って持ち帰って家で食べたいというユーザーも結構いるかと思います。

ただ、ソフトバンクのクーポンで購入する牛丼って持ち帰れるのでしょうか?

そこで今回は、ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野家の牛丼は持ち帰れるのかを調べてみました。

 

 

スーパーフライデーで購入した牛丼を持ち帰ることは可能なのか?

スーパーフライデーで持ち帰りの牛丼弁当を購入することは可能

あっくんが調べた限りでは、スーパーフライデーで持ち帰りの牛丼弁当を購入することは可能です。

前回、前々回ともにスーパーフライデーのクーポンを利用して牛丼弁当を購入したという声が多く見受けられました。

特に女性なんかは吉野家の店舗内で牛丼を食べるのに抵抗があるということで、持ち帰りの牛丼弁当にしてクーポンを使ったという声が多く見受けられましたね。

あくまで前回、前々回の実績なので、今回から持ち帰りには対応しないという可能性は0ではありません。

ただ、牛丼も牛丼弁当も吉野家としては大きなオペレーションの変化はないため、今回も持ち帰りの牛丼弁当にすることは可能でしょう。

スーパーフライデーで購入した牛丼を持ち帰る方法

牛丼弁当(並盛)を注文

まず、店内で牛丼弁当(並盛)を注文します。

店内で食べるわけではないことを明確にするために、必ず

お弁当で!

ということを強調しましょう。

つゆだくなどの要望があればこのタイミングで注文しておきます。

会計までの間にクーポンを発行

商品が出てくるまでの間にクーポン画面を表示しておきましょう。

メールで届いているクーポンにクーポン番号を入力しすれば、クーポン画面が表示されます。

クーポン番号は店頭のポップに記載してあります。

クーポンを発券しておかないと会計のタイミングで店員さんや周りのお客さんに迷惑を

かけてしまうので、必ずこのタイミングで発行しておきましょう。

会計時にクーポンを提示

商品が出てきたら店員さんにクーポン画面を見せて処理をしてもらいます。

一度使用したクーポンは2度使用することはできませんので注意してください。

 

牛丼1杯無料はサラリーマンや学生には特にありがたいサービスですよね。

お昼や夕食の時間帯はかなりの混雑になる可能性が高いので、可能であれば時間をずらしていくと混雑を避けられておすすめです。