ぱぱらいく~ディズニー大好きパパの育児記録~

ディズニーが大好きな年子・双子のパパがディズニーと子育ての情報を発信するブログ

知り合いの知り合いくらいなら芸能人っているもんだよね

f:id:itoht12:20171020135906j:plain

いつも閲覧ありがとうございます

ぱぱらいく管理人のあっくんです

先日引っ越した家の近く、実は元AKBのタレントさんの実家の近くのようです

つまりうちの子たちは順当にいけばそのタレントさんの後輩になります

だから何だよっ!て感じですよね(笑)

でも、思い返せば自分の人生で身近にいた芸能人の方っていたかな?

そこで今回は自分の身近にいた芸能人の方をなんとなく並べてみました♪

 

 

中学校時代

後輩の友達がBON-BON BLANCO

部活の後輩の友人がBON-BON BLANCOのメンバーでした

というか、実際中学が同じなので実質的にあっくんの後輩にあたります

人生でプライベートな感じで話したことのある唯一の芸能人ですね!

とは言っても一回しか話したことないので正直顔も覚えてません(笑)

調べてみると現在は活動していないみたいですね、、、

どこで何しているんだろう??

高校時代

通っていた整体の先生の友達の娘が浜崎あゆみ

通っていた整体の先生の友達の娘が、あの歌姫!浜崎あゆみさんでした!

ここまでいくとかなり遠いですね(笑)

どうやら整体の先生の学生時代の友人だったらしく、診療所には直筆の手紙やらライブで履いた靴やらが飾ってありました

一度だけ浜崎あゆみさんに贈り物を贈るのに何がいいか聞かれたため、なんとなくダチョウの卵を提案しておきました

浜崎あゆみさんにダチョウの卵が届いていれば、それはあっくんからの贈り物です(笑)

その他

高校時代の後輩が有名番組のディレクター

芸能人ではありませんが、高校時代の部活の後輩が有名番組のディレクターでたまにテレビに出てきます

一番身近でテレビに出てくる存在といえば彼でしょう

といっても今は連絡も取ってないですけどね(笑)

そういえば、一時期よく彼から間違い電話がかかってきたのですが、あれは何だろう・・・?

高校時代のクラスメートが読者モデル

高校時代のクラスメートが一時期読者モデルとして活躍していたようです

そこまで仲良かったわけではないのであまり詳しくは知りません(笑)

確かに、今までの人生の中で唯一オーラ的なものを感じたのは彼女でした

読者モデル時代にショップを立ち上げたらしく、たまたま見てた王様のブランチで姫様のお買い物のロケの場になっていました

結構昔の話ですけどね(笑)

まとめ

直接芸能人と知り合いたい!

知り合いの知り合いくらいなら一人や二人いるもんですよね~

さすがに身近な人が有名人になった事例はまだありません!

どうにかして芸能人と直接お知り合いになれないもんかな~