ぱぱらいく~ディズニー大好きパパの育児記録~

ディズニーが大好きな年子・双子のパパがディズニーと子育ての情報を発信するブログ

ブログ復活!

f:id:itoht12:20170313113937j:plain

一週間以上ブログ休んでしまった!

いつも閲覧ありがとうございます
ブログ管理人のあっくんです

 

一週間ちょっとブログお休みしていました!
突然お休みしてすみません(>_<)

 

今週はとにかく忙しかった!

いろんなイベントが盛りだくさんで、今後ブログのネタになりそうなこともいくつかあったので今日は近況を紹介します!

 

社内SEへ任命!

会社の人事異動にて社内SEに任命されました!

もともと社内のIT部門に所属はしていたのですが、基本的には社外対応が主な業務でした

PCスキルも関係なく、どちらかと言えば営業に近いような仕事をしていました

それが突然の人事異動

今まで社内SEだった先輩が異動になり、そのあとを引き継ぐ形であっくんが社内SEに任命されました

IT部門に10年いるとは言え、知識は全くの素人(;'∀')

PCのこともネットワークのことも全く分かりません!(笑)

一から仕事を覚えているような状況です

まぁPCスキル系はブログのネタにもなりそうなので、仕事まじめにやりながら吸収したノウハウをブログ記事にしていければと思います

土地の契約

実はこの一週間で土地の契約をしてきました!

今はプランニングや住宅ローン本審査の真っ最中!

当たり前ですが初体験のことばかりで毎日悪戦苦闘しています

まぁこの経験も今後ブログのネタになると思って日々頑張っております

この辺はまた別の記事にさせてもらいます

 

 

ってな感じで最近はこの10年で一番盛りだくさんな時期を迎えています!

今後は少し更新頻度落ちるかもしれませんがマイペースに更新続けていきたいと思います

今後とも当ブログをよろしくお願いします